Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

右肩の蝶 イワン・カレリンver.

colors!3Dでトレスして描きましたー(>ω<

タイトルにもあるようにタイバニのイワン君です^^

画質が気になる・・・(ーωー;;

なかなかの自信作です!髪とか唇とか!

本当はレン君ver.が良かったんですけど

DLできて綺麗な画質の画像が無かったんですよね・・・

まあリンちゃんもぴったりだったから結果オーライですけどね^^

なんかこう・・・全体的にだなぁと描き終わって気付きましたw

今は特に何も描いてませんがFEのアイク(+マルス)で何かトレス出来ればと思ってます

for3DS/WiiU参戦して欲しいなぁ(´・ω・`

団長格好良いですよね・・・!ぬぅん!/

では!