Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ♪

ヘタリア5期見ましたー!!当たり前ですが、面白かったですwまわる地球ロンドの日本がポケットに手を入れてがに股だった・・・次の配信は2/01ですね^^お箸の先を尖らせて投げたりしたほうが良いってwwでは☆

ヘタリア5期!

ヘタリア5期の配信日って今日ですよね!でも、28日かも知れない・・・とりあえず楽しみですねー(>∀<=)

またまた放置now

ファンタジーライフ欲しいなぁ・・・っていうはどうでもよくて・・・今日は雪が酷かったですorz下校寸前に雪が大降りになってきて最終的に私がオールバックになりました((キリッ前髪が・・・w ちゃんと乾かせば良かったwさて、昨日の事になりますが私の友達の林夢さんの…

あーうーあーうー

ネタネタネタ、ネタ落ちてないかなーネタが無いよー、真面目に。と、いうわけで適当に動画貼り付け。【Project DIVA extend】 東京テディベア Tokyo Teddy Bear 【あるて】

なにっ!?

風介の声優(瀧本富士子)さんってリンクの声もやってたんだ!!富士子さん凄いなぁ。どっちも私の好きなキャラじゃないかぁ(ー∀ー改めて富士子さん 基、声優さんを尊敬しますね!ちなみに私の夢は声優になることです^^声優になったらLEVELー5のアニメでアフレコ…

嫁が可愛すぎて・・・

たった今までpixivに居たのですが改めて嫁が可愛すぎてテンションUPしました((キリッあ、嫁っていうのはイナイレの涼野風介です(´∀`*風介可愛いよ風介。右でも左でも美味しいy((自重しろ私、腐女子ですからね!気を付けてね!いやぁ、でも晴矢も可愛いですねぇ(…

少年の最期。

“君”は何時でも此処に居る、それが当たり前になっていた。気付けば僕の隣に居て、笑ってた。でも、それが壊れ始めたのは何時だっただろう。だんだん“君”の笑顔が消えて、“キミ”の声が聞こえなくなって、“**”は傷だらけになって、今思えば、それなのに僕は ワ…

おはようございm((殴

【初音ミク】ホシノウタ【オリジナル曲】毎週土日は私のgdgdキャンペーン実施日です。あー作詞したいけどネタが昇天してしまった((んー・・・駄目だ、横からボカロの誘惑がぁ・・・!とくPの曲に最近はまってます(´∀`=ホシノウタが一番好きです^^載せたので…

私in夢の中。

毎日眠たくて辛い憂雅です(´∀`;早速2日間放置しましたがそんな感じでこれからもやっていきますので((温かく見守っていただけると幸いでふ。生温かくても大丈夫です((キリッあ、いろいろ変えてみました!小説もうpする予定ですので(∂∀∂=であであ(ò∀ó)ノシ

私としたことが...!

学校帰宅後、(15時位でしょうか)3時間も寝てしまった...!!ものすごく時間を無駄にしてしまったorzがっかりです(´・ω・`)ヌーンさて、私は明日は眼科に行きます。こ、怖いですが頑張ってまいります((キリッでは☆

暇だとか言ってる場合じゃない。

明日から学校なのにね、私((←さて。今日2回目の更新ですが、暇で暇で仕方がないっていうね...全国の忙しい方々に失礼なのは知ってるんですけどね。あ。今、ニュース観てるんですけど大変そうですね私は北海道ですから雪には慣れてますけど、東京はいろいろ迷…

Hatena Blog始めちゃいました(´∀`=)

Hello!花城憂雅です(>∀<=)本日、2013/1/14 Hatena Blog始めました!自由気ままに、のんびりと。マイペースに更新していきたいと思いますwそれでは☆