Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第壱章 【前】

コン、コン・・・深い夜の闇に呑まれた城の裏口に規則正しいノックが刻まれる。「はっ・・・・・!」コン、コン・・・「なッ・・・・・!?」この城の主は、人気の無いこの場所に初めての来客が来たことに戸惑った。しかも、こんな夜更けに。コン、コン・・・恐怖と好奇心が襲ってくる。この城の…

ヘタリアの菊さんに進撃コスをさせてみた!

消えなくて良かったが、焦りすぎて雑になってしまった・・・orz衣装も間違っているかもしれない・・・(ーωー;;でも、最後まで描けたので満足はしている(´∀`)b

ははっ・・・

井吹君描いてたら押し間違えて消えちゃうし、仕方ないかってフェイ君描いたらまた押し間違えるしもうやだ・・・ははっ・・・なんなのよ・・・ちなみにWii Uで描いてるので、Lボタン押すだけで消えます。ええ、それは綺麗に。あと、+ボタンを間違えて押して急に画面UP…

お祝い!!

井吹君のpixivイラスト件数が遂に・・・1000件を越えました!!!!!嬉しいのでお祝い^^

『花城憂雅』というユザネの由来的な?

今週のお題「名前」花城憂雅というユザネは「花の城に住む憂鬱な雅」からきています。これは私のオリキャラであり作者キャラの憂雅さんの境遇を表しています。そういえば憂雅さん晒した事ってうごメモでしかないのか・・・今度お絵かきしよう!

うごメモGETしましたぁ!!!

3Dスゲェ!!うごなくなってガッカリしてたけど3Dスゲェから許してやる!!まじでスゲェ!!!やっぱりカラーが増えたのが良いね!カラフルでメモも明るくなった!!フリータイムにワールドうごメモギャラリーに作品を投稿したりするかもしれないので、見かけたら覗い…

嘘だと言ってくれ・・・

氏にたい・・・もう・・・うぅ・・・よりによって消えたの・・・嫁のイラスト・・・グスッごめんね・・・本当にごめんね涼野・・・ほんと・・・うっ・・・6時間近くかけて・・・描いたのに・・・もう・・・氏にたい・・・orz

どうしてお絵かきにバックアップが無いんだッ!!!!

最悪だ・・・最悪だよ・・・こんなの・・・ッあんなに・・・あんなに時間かけて・・・ッ!!時間かけて描いたのにッ・・・それなのに・・・ッ!!!!最後の仕上げまで・・・きてたのに・・・ッ!!!!!!!これが・・・現実だなんて・・・!!もうッ・・・もう二度と描けないのに・・・ッ!!!何故・・・何故消えたんだッ…

第零章

「これは、“彼”の祖先の話だ。」 もう、それはそれは酷な世界だった。産まれた事を憎み、哀しむ様な喜びなど、何処にも無い世界・・・・ その世界では、全ての民が、命を奪い合った_ _そんな中、彼は産まれた。母親は彼に名をつけることはしなかった。何故なら…

リヴァイ兵長のおもしろ画像【進撃の巨人】

http://matome.naver.jp/odai/2136836438997116601私の腹筋はリヴァイ兵長に駆逐されました。

真実を理解するまでに時間がかかる画像25枚【目の錯覚】

http://arduino-japan.com/article/436あえて何も言いません!w

夕食に出されたら吐くわ、これw

まずはこちらをご覧ください↓http://arduino-japan.com/article/524私は絶対この料理にフォーク刺せませんね、うん(ー"ー。恐ろしい・・・まるでアーサーのスコールだ・・・!!

リコ・プレツェンスカ班長!!

描いてみた!あまりうまくいかなかった・・・次は誰を描こうかな~( ーωー)♪

天馬ェ・・・

お絵かきしてたんだけど間違えて消しちゃったorzので、明日にでもまた描いて載せます!(多分)結構頑張って描いたんだけどなぁ(ーωー。

お絵かき練習してみたが・・・

とりあえず即興で描いてみたが・・・相変わらず残念な画力だなorzいつか、うまく描けるようになって風介とか井吹君とかニールとか日本とか描くぞー!!

そういうば、

もうすぐ私の学校は夏休みに入ります。 が、それはつまり。 中学校に入学してから約3ヶ月も経ったという事になります。なんだか、予想していたよりも遥かにあっという間でした・・・ 1日、1週間が短いです。 嗚呼、これからの日々も意味のあるものになります…