Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

ヘタリア第8話 ロシアさんと僕のゆるやかな喧嘩 ※ネタバレ注意

今回はこちら↓
http://www.geocities.jp/himaruya/yry.html
では、感想を書き込んでいきたいと思います!

※ネタバレ注意です

・謎の奥さん運び大会・・・w
フィンランドは転んじゃうから勝てないんですかねw
・ブログどころか地球を支配しt「じー^し^」ナンデモナイデス;;
・ファンサイトw第1号はベラルーシかな?w
・タイトル変わっ・・・てなかった・・・ビックリした・・・
エストニアの声って落ち着いてて好きだなぁ
・確かに可愛いがそのロシアは地球を((ry
・自分で言っちゃうのかw確かにIT大国だがw
・しかしロシアってハック出来るのか・・・?
・自己主張の激しい・・・そんな風に思ってたのかw
・ハンバーグをフォークでひと刺しって・・・
・ロシアが食べるのかと思ったらエストニアww
・ひ、一口で食べた・・・
・冷蔵庫の上にマトリョーシカ人形が・・・細かい・・・
・ロシアのエプロンに『USAChan(うさちゃん)』って
書いてあるwwww
・ハンバーグを使って言葉を遮るロシアにワロタw
・意外にエストニアってロシア対して物怖じしないよね
・驚くロシアが可愛いと感じた・・・
・エプロンが引っ張るだけで外れるだなんて!
・きたっw魔法のステッキww
・十+(^J^)⊃「 ←蛇口 +十
・キラキラw
・HEROが助太刀に来たー!
・今期に入ってからアメリカの出番多くないか・・・?
・髪の色はアメリカの方が綺麗な気がする
・・・・お、遅い・・・遅すぎる・・・!
・コーヒー出来ちゃったよ・・・w
・「やあ、小鳥さん」に吹いてしまったw
・遅いなぁw
・「回線がSDLだから・・・」改善出来ないのか
・アメリカクオリティは重くなる要素いっぱいですねw
・『シュタッ(キラーン』が ちびイギリスの声に聞こえた
・【携帯】アメリカ→最新型 エストニア→従来型
・包囲!包囲!解析!解析!
チェックメイトぉー
・ロシア系エストニア人ならハック出来ても違和感ない
・後ろのメリカが可愛いww
・アメリカ「I did it!」
・ギャアァア!!ロシアさぁhtdsyh%ds@sw*hdk^rs
・エストニーアー♪
・ロシアにフルボッコにされると思ったエストニア
・が、やっぱりフルボッコにされるw
・「・・・で、済むわけないって分かってるよね~(^し^」
・「ですよね~^^」
・ろ、ロシアの後ろに謎のオーラがぁ(((°д°;;)))
・あはは~はっはっは~うふふ~
・魔法のステッキ~☆
・エンディングw
・音楽といえばオーストリア
・イギリス・・・ww
エストニアに一体何が・・・!?
・ヒーロー アメリカww
・とりあえずシュールってwそしてフランスってww
・Heta Tube きたw
・関連動画
自主作成 Cine ランク
estnia estonia
ラトビアから見たエストニア
エストニアの春
バルト三国なんとか三昧
・エンディングが本編の三倍・・・ってプロイセンだと!?
・えええエストニアプロイセンって同じ声優さん
だったの!?嘘ッ!?えっ、ちょっ、ええッ!?エスt((ry

[まとめ] 面白かったw((
それでは、閲覧ありがとうございました!

アデュー☆