Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

ヘタリア第9話 オランダさんち ※ネタバレ注意

今回からヘタリアのURLをうpする事にしました!
ヘタリアを見ながら感想を読んでいただけると
分かりやすくて良いんじゃないかな~と^^

第9話 (You Tube)
http://www.youtube.com/watch?v=WncXHl_VFqA

※ネタバレ注意です

ベルベル!!ベルベルだよベルベル!!ベルb((落ち着け
ベルベルって黄名子ちゃんみたい(喋り方が)
濃いメンツww確かにに濃いwww
本場もんのワッフル食べてみたいわぁ(◇∀◇
しょっぱいって・・・ベルギーのワッフル超甘いのか!?
「ちゃーうねん(ー∀ー」って可愛い///
オランダだ!イケメンででっかくて格好良い!!w
此処でまさかのフランスww
綺麗な海よのう・・・
リトの声はいつ聞いても良い声だなぁ(ーωー*
鱈と鰊か・・・私は鮭が食べたいんだけど・・・((
セーシェルの持ってる魚がいっぱい!?w
ポーの言う通り・・・食えんのかなあの量・・・
塩の入れ方雑!!大雑把!!
塩漬けにした魚を日本に売り付けるんですかねw
「世の中銭や」今日の格言出ました!w
お兄ちゃん・・・えげつなぁ~・・・
親分だ!親分だよ親分!!ねぇ親分d((落ち着け
ロマ・・・怒ってんのか慰めてんのか分かんないよ・・・
食料・・・?鱈と鰊の塩漬けですかww
「良いやつかよこのやろぉ~」か、かわえぇ・・・
「ま、銭次第やな」wwwwww
お兄ちゃん・・・えげつないでぇ・・・
ちびベル可愛い///何あれ可愛い////かわe((落ち着け
ちびオランダ可愛い・・・兄妹揃って可愛い・・・////
ちびベルの家でかっΣ(°□° )
「世の中銭や」格言2回目いただきました!
何処にでもいるなぁベルベル
チューリップがたくさん咲いてる!流石オランダ!
ポーのテンションwでも確かに綺麗だ!
キッチンがピッカピカのきらっきらだ・・・
恐っ
装飾か!オランダとってキッチンは装飾かぁー!!

今回はとにかくベルベルが可愛かった((キリッ
ベルベル可愛いよねベルベルマジで可愛いy((落ち着け

それでは、アデュー☆