Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

お久しぶりですごめんなさいただいま!((

放置していてすみませんでした(><;
f:id:yu-ga0529:20130421164329j:plain
実は修行に行っt((殴

えーと、ヘタリアの感想書いてたじゃないですか、私。
で、やっとの思いで書き終えて投稿しようとするんです。
そしたらまあ、なんということでしょう!
間違えてページ更新しちゃって水の泡!
Wii Uで書いているのでLボタンを押すだけ簡単!
気力なくなって来週でいいやの無限ループですよww
もう笑うしかないですよwwwふふふっwwwww


でっていう。


ということで、
これからは気力が回復したので
ちゃんと更新します!!頑張れ私!!w

では、これからは
改めて宜しくお願いします!