Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

イトーヨーカドーフェアッ!!!!


今から行っても間に合うかしらっ!?
フェアあるなんて知らなかったぁああ(>Д<。
井吹君のストラップ欲しいッ!!!!
クリアファイル欲しいッ!!!!付箋欲しいッ!!!!
でも8/13からっつーことは
もう10日も前からやってるっつーことでしょ?
売ってるかなー?tk、やってるかな!?;;
クソッ・・・不覚だったぜ・・・ファンとして見逃せないイベントを
全く知らなかっただなんて・・・!
あーもうッ親が帰ってこない~(ー"ー;;
閉店まで後1時間しかない!!一秒でも早く行きたい!!!!
せめて、あるのか無いのかだけでも知りたいなー
フェアっていつまでやってんのかな・・・
偶然イトーヨーカドーの店員さんが
このブログにコメントしてくれたりしないかなw