Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

諦めろ、か・・・


イトーヨーカドーフェア、諦めろって言われた。

行ったならまだしも、行かずに。

もう少しだった。あと、一歩だった。

わがまま言って、フェアに行きたいと言った。

お父さんはお母さんにフェアについて調べてと言った。

その時、私はお父さんと出掛けていて車の中だった。

しばらくして、お母さんから連絡があった。

フェアの事は何処にも載っていない、と。

私も事前に調べているので知っていた。

フェアは8/13からやっていて、期間は載っていなかった。

お父さんは、諦めろと言った。

私は期間が無いのなら、まだ希望はあると考えていた。

でもお父さんは、諦めろと言った。

そして、家に帰った。

悔しくて、悲しくて、私は泣いた。

静かに、気付かれないように。

お父さんだって忙しい。

迷惑は出来るだけかけたくない。

もう既に迷惑はかけているが。

お母さんは頼りにならない。

今日もずっと家の中でネットをしたり、寝ていたり。

私が出掛けたいので送って欲しいと言っても動かなかった。

お父さんは仕事終わりなのに、私の事を送ってくれ、

そして今、晩ご飯も作っている。

・・・諦めたくない。けど、迷惑はかけられない。

近くにイトーヨーカドーがあればまだしも、

自転車でも行けない。

田舎ならではの問題だ。仕方ない。

でも・・・悔しい。

あと少しで手の届くところまで来たからこそ、

尚更、悔しい。

行って、無かったら納得できる。

でも・・・行かずに諦めるなんて・・・

私のわがままなのは解ってる。

むしろ、このフェアを知らなかった私が悪い。

・・・諦めきれない私の戯言に付き合ってくれてありがとうございます。
吐き出したかったので・・・
クリアファイルとか・・・付箋とか・・・後に通信販売されるかしら・・・
いや・・・ヤフオクがあるじゃないか・・・
でも高くつくわね・・・ただでさえお金無いのに・・・
はあ・・・((泣