Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

( ゚д゚ )

Access of my blog became more than 1200.
Thank you!!

本当に皆様ありがとうございます!!!
皆様のおかげでこのブログのアクセス数が
1200overいたしました!!!
上の英文はカッコつけただけですw
「私のブログのアクセスが1200以上になりました」
「ありがとう!!」
本当にありがとうございます!!本当に!!!
嬉しくて仕方ないです!!
・・・え。まさか運営側のドッキリですk((失礼な
ドッキリでも嬉しいです!!!夢でも嬉しいです!!!

そういえば、今日夢で夢占いしてくれる人の列に並んでから
どんな夢をみたのか思い出せなくて困る夢をみましたw
不思議な夢だったので夢占いしてこようと思います。
夢占いは意外とその時の心境とか当たったりして面白いです^^

話がそれましたが、これからも宜しくお願いします!