Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

閲覧注意かもしれないです(>ω<)

GW!絶賛引きこもり中、花城憂雅です!w

今日は更新しますよー暇なのでw

 

さて、お気付きかもしれませんが・・・

ブログパーツすべて外しました!(`・ω・´

あれは若気の至りというやつですよ・・・!重くて重くて^^;

でもバンガゼのアイコン?は気に入ってたんで後で戻します(´∀`*

 

・・・では!本題に入りたいと思います!

タイトルにもあるように閲覧注意かも(といってもそれほどでもない)です!

 

リスカですっ♪((←

もう1枚↓

いやぁ・・・あれは痛みを通り越して快k((殴

もちろんですよ^^

傷メイクに挑戦してみましたー!

水性ペンと水と液体のりで衝動的に描きましたw

春休み中に描いたもので結構リアルに出来たと思ってます^^

撮影の際、片手で撮るためにカッターを消しゴムで支えたりしてますw

カッターは絵の具とのりを混ぜて血糊風にしたものをつけてます

皆さんも一度、やってみてはいかがでしょうか?

意外と楽しいですよ!調子に乗るとペンが消えなくて焦りますがw

それでは!