Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

名探偵コナン 工藤新一 模写したよっ

f:id:yu-ga0529:20140731191713j:plain
新一君模写しましたー! トレスじゃないですよっ
今回は絵心スケッチで描きましたー
元絵は名探偵コナンのホームページ(?)のキャラクターのものです。
というか画像検索して出てきたのを描きましたw
載せたかったんだけど3DSで保存出来なかったのよね…
にしても模写楽しかったなあー(>ω全然描けないのよね…w
それに今夏休み中なんですけど宿題が1ページも終わってないという((
もう1週間経っちゃうのに何をやっているんだ私は(`・д・´ )
ということでおとなしく親戚の家に泊まってきますね!!((←
では、またいつかw

p.s.実はTwitterやってますw
アカウント→@kajouyuga
そのまんまっスねwwとか
なんスかそのユザネwwwとか思うところもあると思いますが
よろしくお願いしますね(`・ω・´*)