Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

ヘタリア第7話 アメリカ人と暮らしてよくあること ※ネタバレ注意

えー、今日は第7話の感想を書き込んでいこうと思います!
昨日まとめて書き込もうと思ったんですけど
面倒になったんで・・・((

※ネタバレ注意です

・日本可愛い///
・アメリカ「Melcame to my house!!」
・日本「Σ(廿っ廿;」
・シェアハウスですかーってことは、菊さんとアルフレッド?
・礼儀正しいね~流石、日本(菊さん)だ
・そーいやアメリカ(アルフレッド)の服が・・・ww
・あっ、例の青いケーキがw
・日本(菊さん)の服可愛いなー(´∀`*
・ランチ→おやつ じゃないのかな・・・
・肉っ!?この大量のおやつ(?)の後に肉っ!?
・ズオォォォオォオォォォオオ・・・
・なんだろう・・・あれ・・・トニー付いてる・・・
・日本(菊さん)はもうちょっとラフな方が似合う気がする・・・
・ジャージ&眼鏡 キターー(°∀°)ーーー!
・確かにこのドアを挟んで一体何が起こったんだと思うよねw
・日本(菊さん)可愛い~ッ!アメリカ(アルフレッド)が羨ましい!!
・アメリカ「日本、何やってるんだい?」
・日本「ロードローラーです((キリッ」という展開を期待((
・まさかのFBIっスかw
・な、何のゴミだろう・・・(´∀`;
・スゲェ!滑ってる!!
・掃除機かけるだけなのに楽しそうだ・・・
・あめりかもちの味覚は複雑怪奇ですw
・お?何を始める気なんだ?
・+十 (∂∀∂)ノ[ ]ー[ ] 十+
・踊り可愛いなぁ~バーン、バーンッ!って・・・(^ω^*
・日本(菊さん)にも踊ってほしかったな・・・
・フグか・・・私も食べてみたいな・・・
・フグ食べるアメリカ(アルフレッド)可愛い
・そして俺は生きているー!w
・小西さんって凄いよね・・・巻き舌が・・・
・眼鏡を取って謝るとこが日本(菊さん)らしいね
・ぶくぶく・・・って可愛いなこのやろー///
・アメリカ(アルフレッド)はいちいち行動が幼いなw
・ダイエットに敏感w
・逆に疲れそうなお風呂・・・ww
・悪いニュースだ 悪いニュースだ・・・って何かと思ったよ・・・
・そう言われてみれば、確かにちょっと変わってるかも・・・!

こう見てみると日本人も変わってるなぁ~って思いますねー
桜の開花予報なんて普通だと思ってたんですけど
外国から見ると珍しいんですもんね~

では、お気に入りの動画をうpして・・・

http://www.youtube.com/watch?v=SfDRmQjomis

アデュー☆