Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

嫁が可愛すぎて・・・

たった今までpixivに居たのですが
改めて嫁が可愛すぎてテンションUPしました((キリッ

あ、嫁っていうのはイナイレの涼野風介です(´∀`*
風介可愛いよ風介。右でも左でも美味しいy((自重しろ
私、腐女子ですからね!気を付けてね!

いやぁ、でも晴矢も可愛いですねぇ(´ω`*
照れ顔が可愛くて・・・!ツンデレなのが良いですね!晴矢は!
風介は厨二でたまにデレっが可愛い♪
(あくまで個人的な意見と妄想です←)

でもやっぱりツンデレ美味しいです~(>ω<=
いや、でも私はクーデレのほうが好きです!
いつもクールな風介が自分の前でデレってなったら
即、萌え死にますd(`・ω・´)キリッ

にょたも可愛いし、やっぱり風介は俺の嫁だな!
うんうん!(( (ーωー )コクコク
f:id:yu-ga0529:20130120173114j:plain