Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

ヘタリア第6話 ロマーノにっき ※ネタバレ注意

更新遅れてすみませんッ(><;;
間違えて消しちゃったんですよ~((泣

今回はコレ↓ですね!
http://www.geocities.jp/himaruya/rmn.htm

※ネタバレ注意です

ロマーノってことは・・・親分が・・・!
スペインは悪どくない((キリッ
朝も夜も働かされt・・・あれ、働いてるのか・・・?w
後ろのスペイン怖いよww
寝てる親分可愛い~(>ω<///
何処から飛んできたんだロマーノ!
ベルベルだ!可愛いよベルベル~(>ω<*
ホントは美味しいんでしょ~w
親分の手作りか!羨ましいな・・・
ロマが散らかしたんだろってか凄い散らかり方だなw
親分におやすみって言われたい・・・((
最低?最高の間違いでしょd(`・ω・´
袖長いな・・・可愛いからいいけどさ・・・!
清々しい朝だと!?ってことは・・・w
やっぱりかーww
薬屋のおじさん・・・慣れてるな・・・
( *´▽`)<あかんわー
たまには格好いいスペイン☆
▽ ロマーノ は リンゴ を 選んだ !
座り方からして偉そうだw
スルーされた・・・w
とーまとまーとまと♪
おお!格好いいぞロマーノ!!
わんぱくで通るのかw
わぁああぁああぁああぁぁあ((ry
顔がw顔がぁww
本音が出ちゃってますよ・・・
ロマーノ「お前なんか嫌いだちくしょー!!」
スペイン「おったんかい;;」
よく見るとお揃いだ!
本当にトマトみたいだなぁww

のほほん西ロマは良いですね~(´∀`*
それでは☆