Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

宿題か・・・懐かしい響きd((←

今週のお題「宿題」
と、いうことで・・・

皆さんは宿題ちゃんとやってますか?
私は今、やっとやる気が出始めたところです!
残ってるのは・・・英語と数字と理科と歴史ですかねー((
国語は終わらせました!なんとか!!(^^;
理科があと3ページなので早く終わらせたいところ。
数字はぱぱっと出来ると思うので後回しで、
英語は単語とか書くだけなのでゆるゆるやってますw
そして・・・歴史が私的に一番キツいorz
地理ならまだしも歴史なんだよなぁ~(´・ω・` )

まあ、結論としてはブログ更新してないで宿題しろ、とw


p.s. うごメモでPV作る予定なので、
投稿したらみてやってくだs((宿題しなさい