Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

ダンガンロンパに本格的にハマったぜぃ

「呼ばれて飛び出て邪邪邪ジャーン!!!」

ジェノサイダー翔がお気に入り^^
ジェノちゃん可愛いですジェノちゃん(^q^
アニメのが初見だったんですがキャワワワ////
それからいろいろゲームプレイ感想とか
ネタバレ見まくってハマりましたね、完璧に。
ゲームはPSP持ってないので出来ないんですよねー
漫画の方は今所持金が少なくなってきてて買えんorz
アニメを首を長くして待つしかないです・・・ヌーン(´・ω・`
喉から手が出る程、待ち遠しいです・・・!
(連続でことわざを使った事に意味はありません。)
ジェノちゃん可愛いよ~ジェノちゃん~(´Д`*