Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

ところでさ、

お絵かき機能に途中保存システムって
あっても良いっつーか、欲しいんだけど・・・
駄目なんかなぁーはてなさん増やしてくれへんかなぁ?
それか、一回アップロードしたやつに
再編集的な感じで出来へんのかなー(ー"ー;;
って!!そういや、機能増えたよね!!
透明ペンとか嬉しかったなぁ(´∀`*
塗りつぶしはWii Uだと時間かかって使えんorz
あと、何故か描いた線が消えるんだが・・・
これはWii Uが容量に耐えきれなかったからなのか、
それとも私が呪われt・・・前項だよね、うん。
お絵かきにはとことん ついてないなぁ・・・ブワッ(´;ω;`