Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢

http://www.spike-chunsoft.co.jp/conception2/images/topflash_dammy.jpg


体験版(3DS)やりました!
製品版が欲しくなりました・・・!
ヒロイン可愛いし星の子可愛いし主人公イケメン(´∀`*
宝箱に罠があるのは迷惑だけどむしろドキドキして面白い!
敵の行動を読みながら攻撃、防御したりを
サークルの中で試行錯誤するのも楽しい!
迷宮探索は敵を淡々と倒してアイテムを確保するだけかと思ったら
連れている星の子やヒロインが喋ったりしていて和む(´▽`*
街や学校での会話はCV付きで照れたりする動きが可愛い♪
ただ、機嫌を取るとはちょっと私には難しいなー・・・
まあしかし、体験版でこれだけ楽しいので
製品版はもっと面白いはずだッ!!
ダンガンロンパとのコラボでモノクマが敵として出てくるらしいので
製品版を手に入れたらモノクマボッコボコにしてやる・・・!