Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

夏休みが終わってしまったorz

ついに終わってしまったよ・・・
そして金曜日は学校でしたのん(´・ω・` )
蒸し暑い教室で授業地獄ですよマッタクモウ。

さて、そんな現実は置いておいて
夏休みの旅行の話でも。

今年は札幌に2日間行ってきました!・・・写真は全然撮ってないです。
主にアウトレットとアニメイトニセコビレッジへ。
そして、STVで放送されている『どさんこワイド』の
奥さんお絵かきですよにチラッと映ってきましたw
ほんとにチラッとね、チラッと。

当たった人と司会のアナウンサーさん((名前わすれちった☆
それから、泊まったホテルの売店に
私の大好きなご当地ショボーンを発見!
気になって手に取ると・・・なんと!!
塩ではないですか~ッ!!!

と、いうことで買っちゃいました☆
10種類の塩の詰め合わせ!
塩ラーの私にピッタリの詰め合わせです^^
もったいなくてまだ使ってないけどねw

次の長期休暇は冬か・・・