Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

ヘタリア第5話 私が去ろうとも貴方は残る ※ネタバレ注意

ヘタリア第5話配信されましたね~
今回は『フランス人しか出てこない漫画』ネタでしたね!
http://www.geocities.jp/himaruya/vais.html
↑ここから飛べます。
それでは感想へ行ってみよー!

※ネタバレ注意です

・ん?なんか見覚えが・・・
・あぁ、あれか。今回はフランスか。
・新人!寝るな!クビにされるぞ!!
ふつくしい・・・ふつくしいぞフランス・・・
・仕事サボるなよ新人・・・
・何故そこで呼び掛けずに前に出てきたのか未だに分からない
・うん、ごもっともな意見だね。
・フランスが船・・・基本は漁夫の利してそうですw
・たまには良いこと言うじゃないですか!←
・不老不死は良いことばかりじゃない。お嬢さんよくお分かりで。
・確かに結婚式出てお葬式出てと情緒不安定になりそうだ・・・
・そう考えると国って凄いなぁと思いますね・・・!

とりあえず国って凄いねってことが分かる回でした((

http://www.youtube.com/watch?v=ATEZ8NpBaUw
お気に入り動画うpして・・・

アデュー☆