Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

ヘタリア第4話 ロシアとおともだち ※ネタバレ注意

ヘタリア第4話配信されましたね^^
・・・ってことで今回も感想書き込んでいきます。

※ネタバレ注意です

・ずっとロシアのターン!
・え、あのロシアが・・・いじめられっ子・・・Σ(ーДー;; )
・モンゴルから来た子がクーゲルちゃんに見えるんだが・・・
・変・・・な・・・wwプロイセン・・・www
・なるほどーそれでロシアはリトのところに・・・
・シュタッ・・・って何処に居たんだよデンマーク・・・
・おぉ!スーさん格好良い!!
・露「冬将軍助けてー!!」きらーん☆
・あぁ・・・そっか・・・効かないのか・・・(´・ω・`)ヌーン
・おまじない?コルコルかな・・・w
・ちょ、姉さん!何言ってるんだ姉さん!!
・ちびベラ可愛いー(=∀=*)
・ハムスターだ!ロシア可愛い・・・
・ぺしっ
・随分と度胸のあるハムスターだw
・湖の上で戦うんですかw
プロイセン「俺の聖剣を食らえ!!」
・ロシア「うわぁ!!・・・特にまぶしくない」←ww
・ですよねーw
・水も滴る良い男ですね!ロシア( ^ し ^ )ふふっ
・お、ついにロシアがロシアになった!←
・可愛いなーちびロシア
・俺様やっぱスゲェ!なプロイセンで終了ですw

本当にずっとロシアのターンでしたねー
ぜひ、ちび日本ももう一度やってほしいです(◇ω◇ )

では☆