Leggermente

自由気ままに、驚くほど不定期更新中。

19話 噛みつくのエンドカードがヤバいんですけど何これ私を殺すつもりk((ry


http://blog-imgs-60.fc2.com/f/o/r/forth/attackontitan00019s.jpg

キターーーー( ° ∀ ° )ーーーーー!
ヤベー!花嫁!花嫁!純白ウェディングドレスヒャッハー!!!
照れるリコさんヤバい///ハァハァ(´Д`* )
みんな俺の嫁!婿ポジションは俺が戴く!!
リコさん可愛いよリコさん///嫁においでリコさんmjカワユス/////
リコさんの眼鏡のバンドを外さなかった貴方は神だ!!!
そして花嫁姿を描いた事にマジで感謝!!!!
ミカサも可愛いよーッ///婿はエレンだな!w
クリスタ女神!ライナー大丈夫かな・・・貧血になりそうw
アニもサシャもくっそ可愛いなーもう///
ここにハンジさんも居たらなぁー(´^`* )
まあ、一応性別不明だしなー
今回のハンジさんテンション高くて生き生きしてて良かったなーw
「皮膚無いとクッッソ熱ッいぜ!! これ!! すッッげぇ熱いッ!!」
あーマジでリコさん可愛いーハンジさんカッケー